FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇3Dパース図面 導入開始◇

皆様、こんにちは
営業 豊蔵 良です

炎天下が続きますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか

我々営業部は暑さに負けないように気合を入れ全員、顔と腕が真っ黒になり走り回っております

今回は、3Dパース図面のご紹介をさせていただきます。

弊社は新築分譲をメインで取り扱っておりほとんどのお客様が、何もない土地に図面を提案し新築住宅を建てていきます

以前より、図面だけでは完成イメージが出来にくいと多くのご要望がありました

そこで、3Dパース図面の導入を始めました。

導入当初は操作方法が慣れないため完成度が低かったのですが最近になりインテリアコーディネーターも入社し非常に完成度が高くなってきております

弊社は、ご契約前であっても随時プラン図面の作成を承っておりますので、完成イメージが出来ず住宅購入に不安を感じ、購入に至らなかった方も限りなく近いイメージができる図面提案をご提供致します。

是非、(株)エスフォーライフへのお問合せ、ご来場お待ちしております

s-共立通D号地ダイニング(2階建)
s-共立通D号地主寝室(2階建)
s-共立通D号地書斎(2階建)
s-共立通D号地外観b(3階建)
プロフィール

エスフォーライフ

Author:エスフォーライフ
エスフォーライフの営業マンの日常を綴ってます。お客様に満足して頂くため日々勉強中!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。