スポンサーサイト


京セラドーム大阪へ行ってきました。

こんにちはぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

営業の小島ですやっと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行っておりますが、お体には十分お気をつけくださいね(・Д・)ノ


 さて、先日、弊社の社員全員で大阪ガスさんに接待して頂きました
それは、京セラドーム大阪での野球観戦でしたが、ただの観戦ではありませんよ

 『ビスタルーム』という食事をしながら野球を観戦するというVIP待遇で、私も初めて行きましたが、ものすごく『特別感』があり、
非常に満足しました。

IMG_4690_convert_20160401203703.jpg


IMG_4688_convert_20160401203629.jpg

(⁰︻⁰) ☝これがその時の写真ですが、少し遠すぎて選手の顔までは判別出来ませんが、
オリックス VS 楽天 の試合でした(* ´ ▽ ` *)
結果は 『 0 VS 0 』の同点でオープン戦だった為延長戦はなかったですが、非常に貴重な体験をさせていただきました。

 次回は開幕戦を観戦しに行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
プロフィール

エスフォーライフ

Author:エスフォーライフ
エスフォーライフの営業マンの日常を綴ってます。お客様に満足して頂くため日々勉強中!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
