FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食い初め

こんにちは!営業の小島です( ̄^ ̄)ゞ
やっと暖かくなってきた今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事ではございますが、先日、長男のお食い初めをさせて頂きました。
遅くにやっと授かった息子ですので、親バカぶりも人一倍となりますが、
新しい家族の為により一層仕事に励みたいと考えております。

IMG_9791_convert_20190314213239 (1)

IMG_E9810_convert_20190314212733 (1)

まだまだ、親として未熟ではありますが、子供と共に成長していきたいと思っております

 皆様今後とも株式会社エスフォーライフをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

2月のご報告☆

お久しぶりです(^^♪
木下です!!!!!

2019年2月2日で娘が1歳になりました
だんだん言葉も覚えてきてバイバイ(@^^)/~~~やタッチなども習得済み(笑)

もうすぐ靴を履いてお散歩デビュー予定

今年中には二人目も計画中です!(^^)!


IMG_7387.jpg

IMG_7386.jpg


【新規物件】
まもなく四條畷市岡山で7区画の分譲地が登場致します☆☆
☆☆ZEH仕様☆☆
ZEH仕様とは何だろうと気になった方はお気軽にお問い合わせください(^^♪
営業マンから具体的にわかりやすくご説明させてい頂きます(^^)/

【予定現場】
大東市諸福
寝屋川市寝屋
枚方市新町

販売時期等の詳細が決まりましたご報告させていただきます。

新年・新事務所

明けましておめでとうございます

コーディネーターの石川です
今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、

年明けから阿倍野へ事務所移転しました

年末バタバタの引っ越しからようやく落ち着きましたので
新しい事務所を紹介させて頂きます

ブログ写真1c-001_R_R

外観はグリーンで飾った正面看板が目印です。
階段を降りた先が入口になります

ブログ写真1b-001_R_R

受付・待合スペースは
シンプルで明るいイメージになりました

ブログ写真1a-copy-1-001_R_R

応接室は広々とした2部屋になりました

それぞれ家具やクロスで雰囲気の違う部屋です
ひとつはキッズルーム付きの部屋でなので、
打ち合わせしているすぐそばでお子様が遊ぶことが出来ます


新しい事務所で心機一転、
今年もお客様と素敵な家づくりができるよう頑張ります


ご来店お待ちしております

エスフォーライフ新事務所

こんにちは
コーディネーターの石川です。

今日は移転準備中の
エスフォーライフ新事務所 を少しご紹介します

a-001.jpg


明るいエントランスキッズルーム付き応接室などがあり、
今までより広く、家具等もこだわったおしゃれな事務所に

今まで以上にお客様と楽しく家づくりができるよう
たくさんのこだわりがあります

まだ工事中ですが、今からすごく楽しみにしています

住吉大社へ


こんにちは!事務の中濱です(^-^)

だんだん肌寒くなってきましたね
この前ついにニットを解禁しました!


少し前になりますが、プライベートで住吉大社に行って来ました!
全国に2,300社ある住吉神社の総本社であり、大阪の方々のあつい信仰を集めています。昔から「すみよっさん」と呼ばれ、地元はもちろん国内外から多くの参拝者が訪れるところです。

主なご利益は「海上守護」ですが、その他にも「交通安全」「厄除け」「安産」「子宝」「商売繁盛」「家内安全」など多くのご利益のある神社です。

ちなみに、行ってから気がついたのですが、当社でお祀りしている神様もこちらでした!
すごくご縁を感じました!
もちろん、一生懸命お祈りしてきました


それから、もうすぐ甥っ子が生まれるので、母子ともに無事であるようにお祈りしてきました(´ω`人)


ご閲覧頂きありがとうございます。ではまた次回。


プロフィール

エスフォーライフ

Author:エスフォーライフ
エスフォーライフの営業マンの日常を綴ってます。お客様に満足して頂くため日々勉強中!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。