

社員旅行!

こんにちは!またまたお久しぶりの営業の『小島』です。
本日は先日行ってきました社員旅行の北海道のご紹介をさせて頂きます。

まずは北海道らしくお寿司屋さんで食事!
IMG_7318[1]_convert_20170727102823

そしてこれも北海道らしい名門『北海道クラシック』にてゴルフ!

IMG_7213[1]_convert_20170727104023
IMG_7215[1]_convert_20170727104427


IMG_7219[1]_convert_20170727105150

名門というだけあってめちゃくちゃ綺麗なコースでした!

充実した旅行で、また行きたいと思いました(^O^)



☆ヴァリアントフォレスト忍ケ丘モデル☆

こんにちは営業の山本です。

ヴァリアントフォレスト忍ケ丘のモデルハウス完成しました!
家具の搬入も終わり、住んだイメージが付きやすい状態になっています。

テレビ台側にある壁は特にこだわったポイントで、
濃い色のタイルを貼って、間接照明が入るような形にさせて頂きました。

設計当初は、少し凝りすぎかな....とも思いましたが、
実際に完成してみるといい雰囲気を醸し出しています。

その他にも、主寝室を広めにとって化粧台を設置してみたりと、
自慢のこだわりポイントが多く取り入れたモデルハウスです。

住宅の購入を少しでも考えている方は、
見ていただくだけでもイメージが広がると思います。
ぜひ、ご来場お待ちしております!



IMG_9776_convert_20170615170649_convert_20170616165156.jpg


天使

皆さん、こんにちは(゜L゜)
事務の西野です

すっかり暖かくなりましたね

先日、帰省した際に姉がネイルをしてくれたのですが、
完成して写真を撮っていると。。。
IMG_5277.jpg
1歳の姪っ子も乱入してきてポーズ真似っこ
可愛すぎるうううううううううううう(*_*)
こんな身近に天使が存在するとは知りませんでした。

暖かくなってきました!!と言うより暑いです!

こんにちわ!!!営業の岩瀬です( ̄^ ̄)ゞ
今年も気がつけば五月GWも終ってしまい、、、どんどんどんどんに向かっているのを日々感じますね
そんな中、現場でテキパキと効率よく、格好良く仕事をこなす現場の方々を見ていますと、心底男らしくてカッコイイな~って思います
さて、今回は新しく分譲を開始しております、大阪市此花区春日出南の物件を少しご紹介させて頂きます!!春日出南
ラムー
大阪市内にありながら、敷地面積が105㎡もあり、車二台停が可能です
徒歩4分のところに、激安スーパーのラムーがあり、コーナンや百円均一も併設しており、すごく便利です ご興味のある方は、是非一度お問い合わせ下さい(^-^)宜しくお願い致します

予告☆新規物件

土地仕入れ担当の木下です!!
新規分譲予定地のご案内です。

①箕面市今宮 3区画予定
詳細につきましては決まり次第発表をさせていただきます(^^)/

2020年には「新箕面駅」も開通しますので人気の物件間違いなしです!!

IMG_7997.jpg

②寝屋川市池田 3区画予定
詳細につきましては決まり次第発表をさせていただきます(^^♪
写真等のご紹介はまだ出来ませんが楽しみにしていてください(^^♪

③四條畷市塚脇 1区画限定40坪
車庫2台止め 日当たり良好 フリープランとなっておりますので
早い者勝ちです☆


IMG_8224.jpg

これからも新しい物件が出る予定ですの随時更新していきます(^_-)-☆
プロフィール

エスフォーライフ

Author:エスフォーライフ
エスフォーライフの営業マンの日常を綴ってます。お客様に満足して頂くため日々勉強中!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
